ブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

マクドナルド(‘ω’)

そろそろ暖かくなってきましたね(^^♪
習志野市、放課後等デイサービス、ウィズユー京成大久保です。
とある休みの日、マクドナルド企画をやりました。
子どもたちがで注文を決めて、買いに行きました。
ドライブスルーで買いに行ったのですが、皆、ニコニコでした(^^♪
自分で注文したマクドナルドは、美味しかったようで、笑顔を見せていました(*’▽’)
コロナでなかなか外出は難しいですが、企画していきたいと思っています。
お問い合わせ受け付けております(^^)/

バレンタイン(^^♪

バレンタインがあっという間に過ぎました( ;∀;)
習志野市放課後等デイサービス、ウィズ・ユー京成大久保です。
バレンタインということで、工作と調理をしました!
工作は、ハートの形にシールを貼っていきました。
色とりどりのハートになりました(*‘ω‘ *)
調理では、ボールチョコを作りました。
材料を入れて、混ぜて、上手に出来ました!
チョコシロップやメイプルシロップをかけて、美味しく食べました!
お問い合わせ受け付けております(^^)/

節分(^^♪

立春が来ましたが、寒い日が続いていますね。
習志野市放課後等デイサービス、ウィズユー京成大久保です(‘ω’)
先週は節分週間ということで、豆まきをしました。
鬼は外、福は内と言って、たくさん豆を投げました(*‘ω‘ *)
鬼役をやってくれる子どももいました!
福が沢山くるといいですね(^^♪
お問い合わせ受け付けております(^^)/

工作(‘ω’)

習志野市放課後等デイサービス、ウィズユー京成大久保です!
もうすぐ、節分ということで、壁面を飾る、鬼を作りました。
目と口をつけて、面白い鬼になりました。
中には、色鉛筆で描く子どもも、いらっしゃいました。
福が沢山、来てほしいですね(^^♪
お問い合わせ受け付けております(^^)/