ブログ|ウィズ・ユー京成大久保

ブログ

もうすぐ冬ですね!

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

習志野市 放課後等デイサービス ウィズ・ユー京成大久保です。

いよいよ冬が近づいてきました!日ごとに寒さが増していますが、皆様、体調など崩されないよう、ご自愛下さいませ。

そんな中でも当施設に通ってくれている子ども達は元気一杯です!

職員一同、いつも子ども達から元気をもらっています(^o^)/

 

 

夏の思い出♪

9月に入り一週間が経つというのに、まだまだ厳しい残暑が続いていますね!

皆さま如何お過ごしでしょうか。放課後等デイサービス ウィズ・ユー京成大久保です。

今年の夏は本当に暑かったですね。外遊びが制限され、子ども達の体調を最大限に配慮しながら、いかに子ども達に良い思い出を作ってもらえるか。スタッフ一同、頭を悩ませた夏でした。

しかし、こうして夏も終わり振り返ってみると、スタッフ一同、本当に楽しい思い出が沢山あります。どうか子ども達も同じでありますようにと願うばかりです。

ウィズ・ユー京成大久保では、今後も子ども達を第一優先に活動してまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

いよいよ夏本番です!

こんにちは!猛暑日が続いていますね。皆様、体調にはくれぐれも注意してお過ごし下さいませ!ウィズ・ユー京成大久保では、子ども達に少しでも涼を取ってもらおうと、施設の横にプールを出しました。夏休み中はいつでも水遊びができるように準備しておく予定です。今年の夏は例年よりも相当暑いようなので、子ども達の熱中症や水の事故に細心の注意を払いつつ、楽しい夏を子ども達に過ごしてもらえるように職員一同頑張ってまいります。

各種お問い合わせ、いつでもお気楽にどうぞ!お待ちしております!

また、日々の活動をインスタグラムに投稿しております。ウィズ・ユー京成大久保で検索して頂き、ぜひご覧くださいませ!

7月4日(火)

こんにちは!放課後等デイサービス ウィズユー京成大久保です。梅雨明けも近づき、海や山の恋しいころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。当初の子ども達は雨の日でも元気一杯!最近は、千葉県の天然記念物および、千葉市の市花に制定されている、蓮の花を見に出掛けてきました!今後もウィズ・ユー京成大久保では、子ども達が楽しく学べる機会を沢山作っていけるように、様々なイベントを企画しています!各種お問い合わせお待ちしております。ご気楽にご連絡下さいませ!

5月13日(土)お出掛け☆

ご覧頂きありがとうございます。ウィズ・ユー京成大久保です。土曜日に国立科学博物館へ行ってきました!迫力のある展示に子ども達も大喜びでした!!今後も楽しい企画を沢山考えております。また、インスタグラムでも日々の様子を投稿させて頂いておりますので、ウィズ・ユー京成大久保で検索して頂き、ぜひご覧下さいませ。

 

自己評価表

こんにちは。

放課後等デイサービス、ウィズユー京成大久保です。

いつも、ご利用いただきありがとうございます。

遅くなりましたが、自己評価表を公表致します。

ご査収ください。

よろしくお願い致します。

保護者等からの放課後等デイサービス事業所評価の集計結果(公表)

放課後等デイサービス事業所における自己評価結果(公表)

春本番です!

寒暖差の激しい日が続いています。皆様、お体ご自愛下さい。そんな中でも子供たちは元気一杯!遊びにも勉強にも一生懸命です! 当施設のインスタグラムも、ウィズ・ユー京成大久保で検索して頂き、是非ご覧ください。子供たちの元気な姿を日々更新しております!

桜の綺麗な季節ですね!

 当ブログをご覧いただきありがとうございます。放課後等デイサービス ウィズ・ユー京成大久保です。当施設では、土曜日や祝日などに雨が降っていなければ、ほぼ必ずお出掛けをしております。今の時期はどこの公園へ行っても桜がきれいで、自然と気持ちがウキウキしてきます♪今後も子供たちに楽しかった、よい経験になった、と思ってもらえるような行事を沢山してまいります。 様々なお出掛けの様子や普段の活動の内容などはインスタグラムに投稿させて頂いておりますので、ウィズ・ユー京成大久保で検索して頂き、ぜひご覧くださいませ。また、各種お問い合わせもお待ちしております。

ご覧頂きありがとうございます。

 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 放課後等デイサービス、ウィズ・ユー京成大久保です。

 2023年も弊所をご利用頂いているお子様はみんな元気一杯です♪

 弊所では、お子様が楽しみながら成長できる活動を心掛けております。

 普段の活動の様子はインスタグラムにもアップしておりますので、ウィズユー京成大久保で検索して頂き、ぜひご覧くださいませ。

 各種お問い合わせも受け付けております。ご連絡お待ちしております。

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>

いつもありがとうございます。

ウィズ・ユー京成大久保です。

皆様の温かいご協力を頂き、一年間、大きな事故もなく過ごすことができました。

来年度も子どもたちの笑顔を絶やさない支援を続けて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。